花火大会は浴衣で! - 花火大会の便利グッズ

花火大会は浴衣で!

DSC03950.jpg

いよいよ夏本番です。

夏のイベント。花火大会、お祭り、夕涼み・・・・

なんとなく、開放的で、行動的になりますね。

日本の夏は、非日常的な、和の装いがピッタリきます。

リフレッシュした気分

とくにお祭りや花火大会では、「浴衣」と「甚平」のカップル いいですね。

とっても、うらやましく思ってしまいます。


今年の夏のイベントには、浴衣でバッチリ決めて 




どこの花火大会行こうかな?

IMG_3468.PNG


早い花火大会は、もう5月からはじまっています。

びっくり!! 逗子海岸花火大会5/29 7000発


もっとびっくりは 土浦花火大会 なんと10月第一土曜です。

このころ浴衣じゃ 寒そうですね!


花火大会 あちこちでやっています。


But

いっしょに行く相手もいないし・・・・

出会いを応援するioioホットライン



でも、浴衣もいろいろ種類があって迷ってしまう。

個人的な好みは、清涼感のある白

爽やかな見た目にも涼しさを感じさせくれますしね。にせ清純派???



浴衣の値段もピンからキリまであるけれど

5千円ぐらいで、毎年気にいった浴衣を買おう! と思っている人

季節ものなので、毎年その年にあった浴衣を買えればいいのですが・・・

お待たせしました!毎年人気の2015年新作浴衣セット!




ついついもったいないような気がして・・・・でも良いもののがいい!


今年は少し奮発して1〜2万円ぐらい予算でも良いかな???なんて思っている人

2015年 浴衣 レディース 女 個性派




気にいった浴衣を夏前にひとつ買っておくと夏が待ち遠しくなるのが不思議です。

タグキーワード
花火浴衣カテゴリの最新記事
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 花火大会の便利グッズ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます