花火大会 男性は和風スーツでバッチリ決める! - 花火大会の便利グッズ

花火大会 男性は和風スーツでバッチリ決める!


日本の夏!! いよいよ本番


夏のイベント花火大会は、女性も男性も「和の装い」が似合います。


花火大会よくよく見ていると、彼女だけ浴衣の人が多いですね・・・

でも女性だけ浴衣では、少し釣り合わない〜〜・・・・

今年の花火大会 女性が浴衣で、男性は和風スーツでどうでしょうか


男の人は、女の人に比べて、浴衣または甚平着ている人は、まだ少ないですが・・・・・

最近少しづつ増えてきました。和の装い。


シニアの方がバッチリ決まっている人もいますが、かっこいいですよね。

男性は、女性の浴衣と違って、流行があまりないので、少し値段がはっても何年か使えるのでいいんじゃない???

♪お洒落な和風スーツ

スーツ.jpg


作務衣も良さそうです。


本格作務衣ならここ→
100種類以上。新作作務衣もありました。




この夏は「和の装い」で粋に!

タグキーワード
花火浴衣男カテゴリの最新記事
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 花火大会の便利グッズ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます